Q&A

岐阜のミニッツジュニアバスケットボールスクールについてのQ&A

 

お母様
お母様
うちの子、バスケは全くの初心者ですが、大丈夫でしょうか?
コーチ
コーチ
バスケは、なかなか普段の遊びの中ですることがありませんから、みなさん初心者からはじめられる方が多いです。

コーチが一から丁寧に教えますのでご安心ください。

 

 

お母様
お母様
体験希望ですが、月の途中からの体験でも良いですか?

月末まであと2週間なので今月内で4回体験消化するのは難しいのですが、、

コーチ
コーチ
月をまたいで体験していただいて大丈夫です!

毎週1回ずつの体験でも良いですし、週に2回体験して2週間で体験を終えて入会していただくことも可能です。

 

 

お母様
お母様
体験2回目以降の日にちがまだ決まっていません…
コーチ
コーチ
出来れば体験申込み時に4回分ご予約いただきたいのですが、色々とご都合もあるかと思いますので、決まらない分は、決まり次第ご連絡いただければ大丈夫です!

ミニッツバスケスクール受付TEL:058-278-2210

 

 

お父様
お父様
バスケ以外にもテニスやフットサルの活動もしていると聞きました!
息子はサッカーにも興味があるみたいです。

体験を2種目同時にすることは可能ですか?

コーチ
コーチ
トータル4回体験することができますので、色んな種目を組み合わせて体験していただけます。

例えば、”バスケ” ”フットサル” ”テニス”をそれぞれ1回づつ体験して、一番気に入った種目を最後の4回目の体験にすることも可能です。

 

 

お母様
お母様
ボールや服など用意しなくてはいけないものはありますか?
コーチ
コーチ
ボールはこちらで用意しています。シューズは屋内用の運動シューズをご用意下さい(バスケ専用シューズである必要はありません)
服装は、運動できる動きやすい服装で来て頂ければ大丈夫です!

ちなみに学校の体操服でもOKです、
ジーパンやスカートなどの私服は動きにくく
汗を沢山かきますのでNGとなります。

他の持ち物としては、汗拭きタオル・水筒(スポーツドリンク推奨)をお持ちください。

 

◆上記質問以外にもなにかご質問等ございましたら、
気軽にクラブまでお問合せください◆

岐阜の子供向けバスケットボールクラブといえば、
『ミニッツジュニアバスケスクール』

問い合わせ先: 058-278-2210
岐阜ミニッツジュニアバスケ運営事務局